プロフィール

フォトアルバム

ホリー

ザスパのホーム戦では,ゴール裏で叫んでいます。 本職は,小学校の教員。 中学校の免許教科は理科です。 リンゴマークのついたものが大好きです。

フォトアルバム

 

Horryのリンク

最近読んだ本

« 入試制度そのものの改革を | メイン | 今こそ消費税を上げるとき »

2011-03-15

ガソリンが買えない?

地震のため,ガソリンが品薄になって,売り切れていないガソリンスタンドには長蛇の列が・・・。

ガソリンを買うために並んで,その間にアイドリングでガソリンを消費して・・・。

遠くでも開いているガソリンスタンドに行って,やっと入れられると思ったら10リットルだけとか。

もう少し待てば元に戻ると思うんですけどね。

エコドライブに徹して,少しでも給油の日を延ばそうと考えています。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/13945/26147947

ガソリンが買えない?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿


-天気予報コム-