プロフィール

フォトアルバム

ホリー

ザスパのホーム戦では,ゴール裏で叫んでいます。 本職は,小学校の教員。 中学校の免許教科は理科です。 リンゴマークのついたものが大好きです。

フォトアルバム

 

Horryのリンク

最近読んだ本

« 校務の情報化推進セミナー | メイン | 古い友人からの電話 »

2010-11-06

ビデオ流出とYoutube

漁船か何かのビデオがyoutubeに投稿されたとニュースになっていますね。

ネット社会で生きている人は、誰が投稿したのかとか、内容がどうだとかと考えますね。

でも、そもそもyoutubeって何?っていう人もいるわけですよね。

どうやったらテレビでyoutubeが観られるんだろうとか。

だから、マスコミさんはハンドルネームの仕組みや登録の仕方を、細々と解説しなければならないんですね。

デジタルデバイドの良い?例になるかな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/13945/25365887

ビデオ流出とYoutubeを参照しているブログ:

コメント

まぁ、早速日記に書いてくださったんですね~
嬉しいです~♪

まるで、昨日のことのようですが、あれから十数年なんですね・・
ローマ時代の同窓会、是非やりましょうね♪

コメントを投稿


-天気予報コム-