プロフィール

フォトアルバム

ホリー

ザスパのホーム戦では,ゴール裏で叫んでいます。 本職は,小学校の教員。 中学校の免許教科は理科です。 リンゴマークのついたものが大好きです。

フォトアルバム

 

Horryのリンク

最近読んだ本

« 風が強い | メイン | りんごジャムを作ったよ »

2015-10-09

前橋まつり

明日・明後日は,前橋まつりです。

実は,私は人ごみが大嫌い。(>_<)

なので,できるだけ祭の会場には近づかないようにしています。

でも,明日は仕事の一環で祭の会場へ・・・。

鼓笛パレードと一緒に歩きます。

とりあえず,ザスパのネクタイでアピールしよう。

問題は,今日突然出始めた鼻水。

アレルギー検査では何も出なかったので,風邪をひいたと思われます。

まあ,たくさん食べて,よく寝れば治りそうな感じですけどね。

さあ,明日も頑張ろう!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/13945/33605063

前橋まつりを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿


-天気予報コム-