プロフィール

フォトアルバム

ホリー

ザスパのホーム戦では,ゴール裏で叫んでいます。 本職は,小学校の教員。 中学校の免許教科は理科です。 リンゴマークのついたものが大好きです。

フォトアルバム

 

Horryのリンク

最近読んだ本

« りんごジャムを作ったよ | メイン | ネットを変更 »

2015-10-16

秋眠も暁を覚えず

朝夕,めっきり涼しくなってきました。

こうなると,朝起きるのが辛くなります。

今朝も2度寝してしまって,15分くらい寝過ごしました。

アラームの設定を変えないと,遅刻してしまうのも時間の問題(当たり前か)。

明日は土曜日だから,何時に目が覚めるのかな?

この歳になると,明日の朝も普通に目が覚めるか?ということが心配になってしまうけど。σ^_^;

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/13945/33612705

秋眠も暁を覚えずを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿


-天気予報コム-