プロフィール

フォトアルバム

ホリー

ザスパのホーム戦では,ゴール裏で叫んでいます。 本職は,小学校の教員。 中学校の免許教科は理科です。 リンゴマークのついたものが大好きです。

フォトアルバム

 

Horryのリンク

最近読んだ本

« 初売りの旅 in 銀座 | メイン | 安売りの影に »

2010-01-09

四半世紀前のOBですが

Huyubasho今夜は,25年ぶりに大学の音楽サークルの後輩達のライブを見に行きました。

ライブの名称は「冬場所」。

会場やメンバーは替わっても,名称は30年間変わっていません。

最初は,自分の子どもくらいの若者の姿がまぶしく感じられたのですが,音を体で感じるうちに,そんな気持ちはどこへやら。

ヘッドホンの音量をどんなに上げても,けっして感じることのできない,空気の振動を全身で感じ,一気にタイムスリップ!

お客さんは少なくても,やっぱりライブは楽しい!

ステージに上りたい!

そんなことを語り合いながら,獄門島のドラマーとベーシストはお酒を飲んだのでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/13945/22860471

四半世紀前のOBですがを参照しているブログ:

コメント

レポート、サンクスです。次は獄門島復活ですかね?!

ヒロシさん,お久しぶり。
記事には書かなかったのですが,何と言っても一番驚いたのは,キーボードがいないということかな。
たむちゃんの城があったのは,今は昔かもしれませんね。

コメントを投稿


-天気予報コム-