プロフィール

フォトアルバム

ホリー

ザスパのホーム戦では,ゴール裏で叫んでいます。 本職は,小学校の教員。 中学校の免許教科は理科です。 リンゴマークのついたものが大好きです。

フォトアルバム

 

Horryのリンク

最近読んだ本

« 中断期間を終えて | メイン

2018-08-20

ツインリンクもてぎ 2&4Race

ツインリンクもてぎで行われた2&4Raceを観に行ってきました。

夏休みと言うこともあって,家族連れがたくさんいらっしゃいました。

場外のHONDAブースを冷やかして回っている内に,爆音が聞こえてきます。

あまりうまく撮れなかったのですが,写真を少し。

Dsc06574_2

空気はカラッとしていて気持ち良いのですが,直射日光は暑い・・・。

Dsc06551

はじめは,2輪の写真。

Dsc06561

Dsc06568

Dsc06588

流し撮りは難しいですね。

Dsc06605

Dsc06606

こちらはセーフティーカー

Dsc06625

N-oneのレースも観戦

Dsc06632

ゴールシーン(チェッカーフラッグが見えるかな?)

何だかゴール裏を思わせる旗が・・・

Dsc06645

最後はスーパーフォーミュラ

Dsc06690

なかなかそれっぽい写真にならない

Dsc06660

ストレートは速すぎて追いつかないし,最終コーナーはちょっと遠いし,難しいもんですね。

あと,レースはテレビで見る方が分かりやすいですね。

私がいたスタンドからは,最終コーナーを立ち上がってストレートを駆け抜け,1コーナーに消えていくところしか見えないので・・・。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/13945/34140670

ツインリンクもてぎ 2&4Raceを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿


-天気予報コム-