プロフィール

フォトアルバム

ホリー

ザスパのホーム戦では,ゴール裏で叫んでいます。 本職は,小学校の教員。 中学校の免許教科は理科です。 リンゴマークのついたものが大好きです。

フォトアルバム

 

Horryのリンク

最近読んだ本

« がんばれ!マンナンライフ! | メイン | 小学校英語フラッシュ型教材実践セミナー »

2008-10-22

救急車って4WS?

今朝、通勤の途中に救急車の赤色灯が見えました。

交差点のところにあるコインランドリーの駐車場に止まっていました。

事故でもなさそうな雰囲気で、野次馬もいません。

ちょうど赤信号で止まったので、眺めてみました。

すると、左の後輪がハンドルを切ったように曲がっていました。

救急車って狭いところに行けるように、4WSになっているのかな。

ところが、右側の後輪は、まっすぐのような・・・。

もしかして、壊れたのかな?

そう思った時、信号が青になってしまいました。

あの救急車は、どうなったのかな?

今でも少しだけ、気になっています。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/13945/16813274

救急車って4WS?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿


-天気予報コム-