プロフィール

フォトアルバム

ホリー

ザスパのホーム戦では,ゴール裏で叫んでいます。 本職は,小学校の教員。 中学校の免許教科は理科です。 リンゴマークのついたものが大好きです。

フォトアルバム

 

Horryのリンク

最近読んだ本

« 救急車って4WS? | メイン | 爆発って・・・ »

2008-10-25

小学校英語フラッシュ型教材実践セミナー

11月8日に,高崎市で社団法人日本教育工学振興会主催の情報教育対応教員研修全国セミナー「小学校英語フラッシュ型教材実践セミナー」が開催されます。

通常この種のセミナーは,東京などの大都市で行われることが多いのですが,地元高崎市で行われるので,ぜひ参加したいものです。

休日に時間を割いて,交通費を自己負担してセミナーに参加することに,抵抗感のある方もいらっしゃるかと思います。でも,参加してみると楽しくて,公費で出張した時よりも勉強になります。

期日まで時間はありませんが,身近な人に声をかけてみようと思います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/13945/16841926

小学校英語フラッシュ型教材実践セミナーを参照しているブログ:

コメント

PRありがとうございます。

「英語」というだけでちょっと引かれてしまいます。でもそれは少し前の自分でもあります。

horryさんの人脈で,たくさんの人に声かけてください。よろしくお願いします。

コメントを投稿


-天気予報コム-