プロフィール

フォトアルバム

ホリー

ザスパのホーム戦では,ゴール裏で叫んでいます。 本職は,小学校の教員。 中学校の免許教科は理科です。 リンゴマークのついたものが大好きです。

フォトアルバム

 

Horryのリンク

最近読んだ本

« どの道を通るべきか | メイン | 子どもにケータイは必要ない! »

2008-05-16

Ferrari California

 イタリアのFerrari社から,初のオープンカーCalifornia が発売されるようです。

 もちろん,住宅ローンに苦しむHorryは,購入することはないでしょうけど。

 それでも,「宝くじでも当たったら!」なんて考えて,画像を見てみたら,「う~ん・・・。」いまいち好みではないかな。

 これなら,国産のロードスターの方がいいかも。

 ガソリンが値上がりしている現在,巨体に大きなエンジンを積み,二人しか乗れない車を買う人って,相当なお金持ちなんでしょうね。

 お金を貯めて,Copenでも買おうかな。軽なのに,ものすごく値段が高いし,燃費も悪そうだけどね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/13945/12601814

Ferrari Californiaを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿


-天気予報コム-