プロフィール

フォトアルバム

ホリー

ザスパのホーム戦では,ゴール裏で叫んでいます。 本職は,小学校の教員。 中学校の免許教科は理科です。 リンゴマークのついたものが大好きです。

フォトアルバム

 

Horryのリンク

最近読んだ本

« 犬好きの県 | メイン | やっと終わった »

2007-12-01

J1の大どんでん返し!

 今日,サッカーJリーグDivision1の優勝チームが決まりました。何と,4節前から王手をかけていた浦和が,J1最下位でJ2降格が決まっている横浜FCに破れ,鹿島が逆転優勝ということになりました。

 失うものが何もない横浜FCののびのびしたサッカーに比べて,浦和はガチガチだったように感じました。横浜のホームである日産スタジアムが三菱の赤に半分以上占められるという状況の中で,大ベテランの二人の三浦選手が大活躍していました。

 また,今期限りで横浜FCを去る山口選手(群馬県出身)も大活躍でした。ぜひ,ザスパに入ってください!ホームに自宅から通えますよ!

 アジアチャンピオンズリーグの疲れも残っているでしょうが,浦和の失速はびっくりしました。先日は天皇杯4回戦で,格下もいいところの愛媛FCに負けてしまうし・・・。

 がんばれ浦和!ACミランを破って存在感を示せ!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/13945/10752263

J1の大どんでん返し!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿


-天気予報コム-