プロフィール

フォトアルバム

ホリー

ザスパのホーム戦では,ゴール裏で叫んでいます。 本職は,小学校の教員。 中学校の免許教科は理科です。 リンゴマークのついたものが大好きです。

フォトアルバム

 

Horryのリンク

最近読んだ本

« J1の大どんでん返し! | メイン | 個人情報を守るために »

2007-12-02

やっと終わった

 星野JAPAN(野球の日本代表)が,宿敵韓国を破って,北京オリンピックの出場に大きく前進しました。

 野球には,あまり興味がないので,コメントは控えますが,とりあえずおめでとうございます。

 今日の日曜映画劇場は,面白そうな映画だったので,昨日から楽しみにしていたのですが,結局野球中継が延びたので中止になりました。

 テレビ局の編成ってどうなっているんでしょうね。午後7時から始まる野球のゲームが,9時に終わるとでも思っているんでしょうかね。サッカーじゃないんだから。もともと無理なのに,映画の予告を放送するなんて・・・。

 バレーボールもそうですよね。録画なのに放送時間を延長して・・・。ネットで調べれば結果は分かるのに。みんなドキドキしてテレビを見ていたんですかね。

 最後まで気が抜けないというのは,野球やバレーボールの楽しみかもしれません。最終回2アウトからの大逆転なんて言うこともあるし。

 でも,放送時間内に終わるという点では,サッカーやラグビーなどがいいですね。終盤に大量リードを許していると,逆転の望みはものすごく少ないんですけどね。

 明日の台湾戦も延びるのかな。とりあえず10時までは放送時間を確保しておけばいいのに。テレビ朝日さん,考えてみてくださいね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/13945/10757731

やっと終わったを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿


-天気予報コム-