プロフィール

フォトアルバム

ホリー

ザスパのホーム戦では,ゴール裏で叫んでいます。 本職は,小学校の教員。 中学校の免許教科は理科です。 リンゴマークのついたものが大好きです。

フォトアルバム

 

Horryのリンク

最近読んだ本

« 30人学級と加配教員 | メイン | 金色の星 »

2007-12-17

寒かった・・・

 今朝は,この冬一番の冷え込みでした。自動車の温度計で,外気温が-2℃。

 そんな中,冬の交通安全運動期間中なので,子どもたちの登校指導をしました。30分間交差点に立っていると,ものすごく冷えてしまいました。

 フロントガラスに付いた霜を,ワイパーで取り除こうと努力しながら走っている自動車や,窓の内側がほとんど全部曇っている自動車など・・・。

 登校中の子どもたちが,本当に心配になります。

 窓の霜は取り除いてから運転する。外気を取り入れて,窓の曇りを取る。そんなことができないドライバーは,いつか事故を起こすのではないかと思いました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/13945/10853316

寒かった・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿


-天気予報コム-