プロフィール

フォトアルバム

ホリー

ザスパのホーム戦では,ゴール裏で叫んでいます。 本職は,小学校の教員。 中学校の免許教科は理科です。 リンゴマークのついたものが大好きです。

フォトアルバム

 

Horryのリンク

最近読んだ本

« 占いって | メイン | HONDAの長期戦略? »

2007-09-29

霧?

 F1の日本グランプリですが,今年は富士スピードウェイで開催されています。

 午前11時からのPRACTICEは,視界不良でメディカルヘリコプターが飛べず,15分遅れで始まる予定が,さらに15分遅れて30分遅れでスタートしました。

 しかし,開始4分後に再び視界不良でヘリコプターは着陸。そのため赤旗中断となっています。

 天気のためとはいえ,初めてのコースで最後のセッティングをする機会を奪われたら,どんなことになってしまうんでしょうか。

 まともにたたかったら,強いチームにまったく歯が立たない日本勢にとっては,みんながセッティング不足というのもいいチャンスかもしれませんけどね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/13945/10402847

霧?を参照しているブログ:

コメント

PRACTICE再開はさらに延期され,11:45から11:48,11:53と細かく刻んでいきますね。

結局セッションは中止になりました。

14:00からの予選を待つとしましょう。

どおもーw
誰だか分かりますかあ?????まあメアドで分かりますかあ★☆
煙草の吸いすぎには気をつけなよお!!!!!一応心配してんだからさあw

久しぶりですね。
お元気ですか?

タバコは減らさなきゃね。

私は元気です!!!!!
最近かなり学校で活躍してま~すw
そう×02煙草は体に害ですよお★☆
減らしてくださいねえ^^

コメントを投稿


-天気予報コム-