プロフィール

フォトアルバム

ホリー

ザスパのホーム戦では,ゴール裏で叫んでいます。 本職は,小学校の教員。 中学校の免許教科は理科です。 リンゴマークのついたものが大好きです。

フォトアルバム

 

Horryのリンク

最近読んだ本

« コンピュータウイルス | メイン | 高校野球・・・ »

2007-04-27

自動車が汚れてるのに

 黄砂,雨,季節風(埃付き),雨,鳥の糞,雨・・・。なんていう状態で,自動車が汚れています。

 先月から今月の初めにかけて,2度洗車をしました。ピカピカに磨き上げた午後,雨が降りました。2回ともです。(^_^;)

 車を洗うから雨が降るのか,雨が降ってもいいようにワックスをかけるのか・・・。でも,やっぱりきれいなままにしておきたいですね。

 明日は洗える!と思ったら,午後から夕立だとか・・・。いつになったら洗えるんだろうか。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/13945/6940098

自動車が汚れてるのにを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿


-天気予報コム-