プロフィール

フォトアルバム

ホリー

ザスパのホーム戦では,ゴール裏で叫んでいます。 本職は,小学校の教員。 中学校の免許教科は理科です。 リンゴマークのついたものが大好きです。

フォトアルバム

 

Horryのリンク

最近読んだ本

« デジカメ写真の整理方法 | メイン | ワールドシリーズ »

2006-10-20

F1ブラジルグランプリ

 今週末は、F1の2006年度最終戦、ブラジルグランプリが行われます。ブラジルといえば、地球の裏側、12時間の時差があります。

 現地時間の午後2時スタートのグランプリが、日本では午前2時スタートとなります。月曜日の午前2時からグランプリを見ることは、私にはできません。やっぱり録画ですね。

 引退するシューマッハの最後の姿は見たいのですが、アロンソが年間チャンピオンになるところは見たくありません。シューマッハが逆転チャンピオンになる可能性は、ものすごく低いけれども残ってはいます。アロンソが9位以下で、シューマッハが1位になればいいのですが、そんなことは難しいでしょうね。

 こうなったら、日本のメーカーHONDAのバリチェロ(ブラジル出身)を応援して、HONDAの今期2勝目!なんていうのを期待しましょうか。こちらのほうがシューマッハの逆転優勝より可能性は低そうですが・・・。

 ミシュランの最終レースでもありますね。来年からはブリヂストンだけになりますから。タイヤメーカーの戦いも見ごたえがありました。

 とりあえず、あと1時間半で金曜日のトライアルが始まります。これだけはネットで確認できそうですけどね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/13945/6596219

F1ブラジルグランプリを参照しているブログ:

コメント

いよいよ最終戦ですね。
前回の日本GP は生中継で見ましたが、
今回は時間的に難しいかも・・・。

結果を待つだけですね。

予選でシューマッハがトラブルを起こしてしまいましたね。予選10位で,10番手降格ですから,20位からのスタートになるんでしょうか。
最後の素晴らしい走りを,セナの母国で見せて欲しいです。

コメントを投稿


-天気予報コム-