プロフィール

フォトアルバム

ホリー

ザスパのホーム戦では,ゴール裏で叫んでいます。 本職は,小学校の教員。 中学校の免許教科は理科です。 リンゴマークのついたものが大好きです。

フォトアルバム

 

Horryのリンク

最近読んだ本

« ナカタショック | メイン | 著作権法違反? »

2006-07-05

Forza ! ITALIA !

 完全アウェイの中で,アズーリが勝ちました!同じ様なユニホームの色なのに,強いですね~。(^_^;)

 相手がポルトガルでもフランスでも,同じラテン語起源の言語を使う民族同士ですから,優勝の可能性も見えてきました。何しろゲルマン人を打ち破ったのは素晴らしいです。

 あと数分でPK戦でした。PKにはめっぽう弱いイタリアなので,若干あきらめかけていましたが,起死回生のシュート!これぞカルチョ!!1点の重みが違いますね~。

 あと1試合!日曜日(現地時間)の決勝戦を気合で乗り切れ!FORZA!!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/13945/5058249

Forza ! ITALIA !を参照しているブログ:

コメント

初めまして。
WCは日本が敗退してから、データベースくらいしか見てませんが、
イタリア強いですね。
今後ともよろしく。

コメントを投稿


-天気予報コム-