プロフィール

フォトアルバム

ホリー

ザスパのホーム戦では,ゴール裏で叫んでいます。 本職は,小学校の教員。 中学校の免許教科は理科です。 リンゴマークのついたものが大好きです。

フォトアルバム

 

Horryのリンク

最近読んだ本

« 明日は山形戦 | メイン | 京都サンガ戦 »

2014-05-08

J2第12節:群馬対山形

大型連休最終日の5月6日(火),我がザスパクサツ群馬は,正田醤油スタジアム群馬に山形を迎えてのホーム戦を行った。

前節まで6連敗のザスパは,絶対に負けられない状況だった。

 

前半は,山形の猛攻を受け,1点を献上してしまう。

後半は,がっちり引いて守る山形に猛攻を仕掛けるものの,時間だけが過ぎていく。

もうダメかと思ったアディショナルタイム,いつもならザスパの失点時間帯。

18歳の大津のヘディングゴールで同点に追いついた。

その後,山形のFKを内藤がキャッチしたところで試合終了。

引き分けという結果だったが,何とか連敗は止めた。

 

次節の讃岐戦は,絶対に落とせない。

J2未勝利の讃岐に,初の勝利を与えるのは,ザスパであってはならない。

群馬県のメディア3社が協賛する冠マッチ。

ゆるキャラ大集合,JOYや南まりかさんが来る。

冠マッチや,がんばって集客した試合に弱いザスパであるが,ここはしっかり勝ってほしい。

失点を0に押さえれば,負けることはない。

力一杯応援するから,何としても勝ってほしい!




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/13945/32238447

J2第12節:群馬対山形を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿


-天気予報コム-