プロフィール

フォトアルバム

ホリー

ザスパのホーム戦では,ゴール裏で叫んでいます。 本職は,小学校の教員。 中学校の免許教科は理科です。 リンゴマークのついたものが大好きです。

フォトアルバム

 

Horryのリンク

最近読んだ本

« 今こそ消費税を上げるとき | メイン | ガソリン状況が改善してきた »

2011-03-21

義援金

今回の大震災に,少しだけ義援金を送りました。

アップル社のホームページを見たら,iTunes Storeから義援金を送れるとあったので,ポチッと送りました。

こうして申し込んだ義援金は,アメリカの赤十字社に送られて,日本の支援に充てられるのだそうです。

近くの県にいる人々を支援するために,アメリカを経由するなんて,考えるとおもしろいですね。

まるで,隣の家に電子メールを送ったら,アメリカのサーバを経由してきたという感じですかね。

インターネットな義援金が役だってくれると良いのですが・・・。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/13945/26177772

義援金を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿


-天気予報コム-