プロフィール

フォトアルバム

ホリー

ザスパのホーム戦では,ゴール裏で叫んでいます。 本職は,小学校の教員。 中学校の免許教科は理科です。 リンゴマークのついたものが大好きです。

フォトアルバム

 

Horryのリンク

最近読んだ本

« JR(新幹線)は嫌い | メイン | だめじゃん »

2010-02-11

こわかった

今日は,雪の高速道路を4時間以上運転しました。

最高時速は50km/hに制限されていましたが,そこまで出すと限界です。

長いトンネルに入ると,ホッとします。

全部トンネルでも良いのに・・・。

そんな中,10件近くの事故を目撃。

車はそれほど破損していないので,けがも軽いと思いますが,雪道は怖い!

ビュンビュンとばしていく大型トラックやRV車。

事故には気をつけてくださいね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/13945/23245687

こわかったを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿


-天気予報コム-