プロフィール

フォトアルバム

ホリー

ザスパのホーム戦では,ゴール裏で叫んでいます。 本職は,小学校の教員。 中学校の免許教科は理科です。 リンゴマークのついたものが大好きです。

フォトアルバム

 

Horryのリンク

最近読んだ本

« こわかった | メイン | ブログの存在を忘れていた »

2010-02-14

だめじゃん

オリンピックは始まったけど,前評判の割に,メダルは取れなそうですね。

サッカーも,韓国に歯が立たないし・・・。

映画の「インビクタス」のようにはいかないのでしょうか。

テレビのスポーツ中継を観るのが辛くなってきました。

オリンピックを録画しようと思って,ブルーレイを買ったけど,使う気にもなれません。

まして,サッカーのワールドカップなんて,興味が半減です。

こうなったら,イタリアチームでも応援しようかな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/13945/23271261

だめじゃんを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿


-天気予報コム-