プロフィール

フォトアルバム

ホリー

ザスパのホーム戦では,ゴール裏で叫んでいます。 本職は,小学校の教員。 中学校の免許教科は理科です。 リンゴマークのついたものが大好きです。

フォトアルバム

 

Horryのリンク

最近読んだ本

« iMacの購入はしばらく延期 | メイン | 前橋駅前はどうなるのか »

2009-10-08

新しいiMacの発売は?

新しいiMacの発売を心待ちにしているHorryですが、いつ発売になるのかという情報は、Appleからは漏れてきません。

そこで、勝手に予想してみました。

Appleのサイトを見ると、「プリンタキャッシュバックキャンペーン」や「Macを購入すると、MobileMeがお得」が、2009/10/19までと書かれています。

この日までに、在庫をはき出してしまいたいというキャンペーンだとすると、発売は10月20日ではないかという予想ができます。

遅くてもクリスマスの2ヶ月前の、10月25日までには出てくるのではないかと思うのですが・・・。

というか、早く出してください。

うちのPCは、もう限界です。

重くて、遅くて、うるさくて・・・。

あと、大きなiPod Touchのような、タブレットMacも魅力的だな。
 
 
 
MacBook Proを買って、唯一失敗したと思うのが、バッテリーの交換ができないことです。

バッテリーの説明では、1000回の充電ができるのだそうですが、1日1回充電すると、2年半くらいでバッテリーの寿命が尽きます。

まあ、コンピュータは3年に1回は買い換えなければならないものなのですけどね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/13945/21898245

新しいiMacの発売は?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿


-天気予報コム-