プロフィール

フォトアルバム

ホリー

ザスパのホーム戦では,ゴール裏で叫んでいます。 本職は,小学校の教員。 中学校の免許教科は理科です。 リンゴマークのついたものが大好きです。

フォトアルバム

 

Horryのリンク

最近読んだ本

« Snow Leopard | メイン | 今日の思いつき »

2009-09-04

我が家にも光が

年金対策と称するマンション関係の電話が多くて、閉口していました。

家の電話にかけてくるのって、名簿を入手した業者か、親戚くらいのものです。

家族全員ケータイを持っていますからね。

そこで、ナンバーディスプレイを契約しようと思ったのですが、何となく光を引くことになりました。

別に、インターネットの接続速度に不満があるわけでもないのですが・・・。

大きなデータをダウンロードするなんて、1年に1回あるかないかですからね。

でも、ゲーム機をふくめると最大9台の端末がアクセスすることを考えると、回線を太くする意味もあるかなと思いました。

こうなったら、無線ルータを新調するべきかな。

でも、投資額がどんどん増えていくのは・・・。

しばらく様子を見るとしましょう。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/13945/21397435

我が家にも光がを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿


-天気予報コム-