プロフィール

フォトアルバム

ホリー

ザスパのホーム戦では,ゴール裏で叫んでいます。 本職は,小学校の教員。 中学校の免許教科は理科です。 リンゴマークのついたものが大好きです。

フォトアルバム

 

Horryのリンク

最近読んだ本

« 新盆 | メイン | 今度は薬物の授業か? »

2009-08-17

とある峠にて

今日,とある峠にあるドライブインに行ってみました。

ソフトクリームでも買おうと売店へ。

「何かこの辺りのおすすめはありますか。」

「・・・。」

「ここで夕張メロンっていうのもね。」

「・・・。」

「このトウモロコシって,おいしいんですか。」

「好き嫌いがあるから・・・。」

「じゃあ,ブルーベリーをください。」

「300円です。」

もう少し,商売人らしい受け答えができないでしょうかね。

気の利いた受け答えができる人と会話するのって,楽しいんですけどね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/13945/21023057

とある峠にてを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿


-天気予報コム-