プロフィール

フォトアルバム

ホリー

ザスパのホーム戦では,ゴール裏で叫んでいます。 本職は,小学校の教員。 中学校の免許教科は理科です。 リンゴマークのついたものが大好きです。

フォトアルバム

 

Horryのリンク

最近読んだ本

« とある峠にて | メイン | やっぱり変だぞ! »

2009-08-21

今度は薬物の授業か?

大麻や覚醒剤を使う人がいますね。

特に芸能界に。

今度は、学校で薬物乱用防止の授業をしなさいという、ニュースがありました。

何でも学校で教えなければならないのですから、大変です。

学校で教えることは、学習指導要領に書いてあります。

学習指導要領に書いてないことがどんどん増えれば、その分、学習指導の時間がが減ります。

時間が厳しくなることもないとは言えませんね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/13945/21161995

今度は薬物の授業か?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿


-天気予報コム-