プロフィール

フォトアルバム

ホリー

ザスパのホーム戦では,ゴール裏で叫んでいます。 本職は,小学校の教員。 中学校の免許教科は理科です。 リンゴマークのついたものが大好きです。

フォトアルバム

 

Horryのリンク

最近読んだ本

« 立秋ですか | メイン | G.I.ジョー »

2009-08-08

マクドナルド!ダメじゃん!

クォーターパウンダーで、もれなくバラ色Tシャツプレゼントはいいんだけど、実施店舗が一つだけじゃだめじゃねーの?

おかげで、国道は大渋滞。

60分待ちだって。

これは、迷惑かけてますね。

雨の中、警備する人も大変だね。

ハンバーガー1個に、こんなに苦労するなんて、思ってもみませんでした。

イベントをするなら、きちんと予測しなきゃね。

30分たって、やっと駐車場です。

ここから何分くらいかかるの?

もう戻れないし。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/13945/20905015

マクドナルド!ダメじゃん!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿


-天気予報コム-