プロフィール

フォトアルバム

ホリー

ザスパのホーム戦では,ゴール裏で叫んでいます。 本職は,小学校の教員。 中学校の免許教科は理科です。 リンゴマークのついたものが大好きです。

フォトアルバム

 

Horryのリンク

最近読んだ本

« マクドナルド!ダメじゃん! | メイン | 新盆 »

2009-08-10

G.I.ジョー

今日は,台風の影響で天気が悪く,出かける気にならなかったのですが,家でテレビを見ているのもばからしくなったので,映画を観に行きました。

着いたときに観られる映画の中から,G.I.ジョーを選びました。

だって,おっさんが一人でポケモンを観ても仕方がないですから。

HorryがイメージするG.I.ジョーは,第二次世界大戦のときの兵士の人形(フィギュアかな?)だったのですが,ぜんぜん違う物でした。

なぜ,彼らの舞台がG.I.ジョーなのか・・・。

突っ込むのはやめます。

近未来的な武器の数々は,結構リアルなのですが,日本の描き方は・・・。

外国人が見る日本て,こんな物なのでしょう。

エンディングを見る限り,もうすぐ続編が作られるのでしょう。

今度の舞台はワシントンD.C.です(ね?)。

敵も味方も同じような衣装なので,最初の頃はどっちがどっちだかわからなかったのが残念でした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/13945/20934547

G.I.ジョーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿


-天気予報コム-