プロフィール

フォトアルバム

ホリー

ザスパのホーム戦では,ゴール裏で叫んでいます。 本職は,小学校の教員。 中学校の免許教科は理科です。 リンゴマークのついたものが大好きです。

フォトアルバム

 

Horryのリンク

最近読んだ本

« +カテキン | メイン | 全国かよ! »

2009-06-14

ふざけんなよ!

今日,映画を見に行った帰りに,街頭演説をする声が聞こえてきました。

「あの国が核ミサイルを撃ち込んだら,10万人以上が死ぬ。」
「自民党でも,民主党でも,10万人が死ぬのを防げない。」

『ああ,そうかもね。』

「日本人が死なないためには,攻撃される前に,敵のミサイル基地を攻撃することが必要です。」

『ふざけんなよ。なに考えてんだよ。それじゃあ,あの国と同じだろ!』

それこそ戦争になってしまうじゃないですか。

馬鹿らしくなって,その後は聞いていません。

本当に『ふざけんなよ!』

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/13945/20187021

ふざけんなよ!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿


-天気予報コム-