プロフィール

フォトアルバム

ホリー

ザスパのホーム戦では,ゴール裏で叫んでいます。 本職は,小学校の教員。 中学校の免許教科は理科です。 リンゴマークのついたものが大好きです。

フォトアルバム

 

Horryのリンク

最近読んだ本

« ふざけんなよ! | メイン | 変な梅雨 »

2009-06-15

全国かよ!

今年の11月13日に,さいたま市で行われる生活科・総合的な学習の時間の関東ブロックの研修会の分科会で発表してほしいという依頼を受けました。

だいぶ前に行った実践を,視点を変えてまとめれば,お題に合った発表ができそうなので,承諾しました。

発表原稿を依頼する文書が届いてみてビックリ!

全国大会を兼ねているんですね。

そんな大会で,Horryごときが発表しても良いのでしょうか。

なんて言いつつ,ワクワクしてるんですけどね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/13945/20201017

全国かよ!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿


-天気予報コム-