プロフィール

フォトアルバム

ホリー

ザスパのホーム戦では,ゴール裏で叫んでいます。 本職は,小学校の教員。 中学校の免許教科は理科です。 リンゴマークのついたものが大好きです。

フォトアルバム

 

Horryのリンク

最近読んだ本

« 電子黒板をくれるという話 | メイン | New Education Expo 2009 »

2009-04-30

TASPOを申し込んでしまった

コンビニの策略にハマりまくっていたHorryですが,先日カインズホームに立ち寄った際,TASPOの申し込みをしてしまいました。

JTの方が,写真まで撮ってくれて,申請書をその場で書きました。

投函は,後方5mほどのところにあるポストに自分でしましたが・・・。

しばらくするとTASPOが届くそうです。

これで,余分な買い物をしないでたばこだけが買えます。

それにしても,早くケータイにTASPOアプリが付かないかな!

いちいちカードを持ち歩くのは,本当に面倒です。

財布の中には,キャッシュカード,クレジットカード,メンバーカード,ポイントカードなどがたくさん入っていて,現金はわずか!!!(+_+)

nanacoとsuicaだけでもケータイに入っているので,2枚分は減ったのですけどね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/13945/19550375

TASPOを申し込んでしまったを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿


-天気予報コム-