プロフィール

フォトアルバム

ホリー

ザスパのホーム戦では,ゴール裏で叫んでいます。 本職は,小学校の教員。 中学校の免許教科は理科です。 リンゴマークのついたものが大好きです。

フォトアルバム

 

Horryのリンク

最近読んだ本

« 鳥じゃなくって豚か! | メイン | TASPOを申し込んでしまった »

2009-04-29

電子黒板をくれるという話

文部科学省は補正予算で、全国の公立小中学校に電子黒板を配備するそうです。

学校に1台とは言うものの、一歩前進したというところです。

各教室に1台ずつ入れば、最高なんですけどね。

莫大なお金がかかることですから、無駄遣いと言われないように、効果的に使わなければいけません。

今年は、電子黒板の研修会をしなければなりませんね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/13945/19529509

電子黒板をくれるという話を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿


-天気予報コム-