プロフィール

フォトアルバム

ホリー

ザスパのホーム戦では,ゴール裏で叫んでいます。 本職は,小学校の教員。 中学校の免許教科は理科です。 リンゴマークのついたものが大好きです。

フォトアルバム

 

Horryのリンク

最近読んだ本

« 備蓄 | メイン | 群馬県のイメージって最下位なのね »

2009-01-30

20世紀少年

明日から,映画「二十世紀少年」の第二部が公開されます。

先ほどまで,「もう一つの第一部」と称して,テレビ放送されていました。

映画館で見たのとは,大きく異なる内容でしたが,第二部を前に第一部を思い出すという点では,良かったのかなと思います。

結局,誰が友だちなのか,全てのキャラクターの名前すら覚えられないので,想像すらできません。(^_^;)

漫画を読めば済むことですが,読みたくないのが本音です。

いつ見に行こうかな!2月1日なら,映画が1,000円だったような・・・。

1回分無料権も持っているので,いつでも良いんですけどね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/13945/18350608

20世紀少年を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿


-天気予報コム-