プロフィール

フォトアルバム

ホリー

ザスパのホーム戦では,ゴール裏で叫んでいます。 本職は,小学校の教員。 中学校の免許教科は理科です。 リンゴマークのついたものが大好きです。

フォトアルバム

 

Horryのリンク

最近読んだ本

« 125ccのバイクは消えていくの? | メイン | ICT活用授業力ゼミ »

2008-12-20

またバナナが・・・

昨日の夜、TBSでバナナダイエットが再び放送されました。

今日の夕方、近所のスーパーに行ってみたら、バナナが品切れ寸前。何とか残っていた3袋を買い占めて帰ってきました。

途中で挫折した人が、再びバナナに戻ってきてしまったのですね。前回の放送から3ヶ月。朝バナナを続けているHorryとしては、迷惑なことです。(-_-;)

ちなみに、バナナダイエットを3ヶ月続けてもやっと2kgです。その前から別の方法でがんばっていたので、4月から9ヶ月でトータル7kg落ちました。

自分にプレッシャーをかけるため、ワンサイズ細いズボンを買っています。9月に買ったモノは、今ジャストフィットです。(^_^;)

明日は、新しい体重計を買ってこようかな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/13945/17506788

またバナナが・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿


-天気予報コム-