プロフィール

フォトアルバム

ホリー

ザスパのホーム戦では,ゴール裏で叫んでいます。 本職は,小学校の教員。 中学校の免許教科は理科です。 リンゴマークのついたものが大好きです。

フォトアルバム

 

Horryのリンク

最近読んだ本

« 暗いクリスマス | メイン | 移行措置 »

2008-12-25

AUGURI DI BUON NATALE !

OGGI e IL NATALE.

AUGURI !

今日は暖かい1日でした。

明日はものすごく寒くなるとか・・・。

夕方北の方を見ると,分厚い雪雲が見え,風に乗って細かな雨粒が飛んできました。

空気が冷たかったら,雪のまま飛んできたのでしょう。

雪が風に乗って飛んでくるのを「風花(かざはな)」と言いますが,Horryの故郷では「ふっこし(吹越し?)」と言います。

明日の朝は,うっすら積もっているかもしれません。

寒いけど,明日は朝から出かけなくては・・・。

FORZA !

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/13945/17575538

AUGURI DI BUON NATALE !を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿


-天気予報コム-