プロフィール

フォトアルバム

ホリー

ザスパのホーム戦では,ゴール裏で叫んでいます。 本職は,小学校の教員。 中学校の免許教科は理科です。 リンゴマークのついたものが大好きです。

フォトアルバム

 

Horryのリンク

最近読んだ本

« 第3回ICT活用授業力ゼミ | メイン | 世界恐慌はやってくるか? »

2008-10-06

地域の運動会

昨日は、Horryが住んでいる地区でも、市民体育大会が行われました。

メタボなので、応援には顔を出しても競技に参加する気はありませんでした。

家でまったりしていたら、家の電話がなりました。
「綱引きに出ていただけますか?」

早速着替えて会場へ。メタボが役に立つのは、綱引きくらいしかありませんからね。

無事に勝って、責任は果たしました。

終わってみれば、我が町は総合優勝!町が出来て初めての快挙です。すごい!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/13945/16629970

地域の運動会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿


-天気予報コム-