プロフィール

フォトアルバム

ホリー

ザスパのホーム戦では,ゴール裏で叫んでいます。 本職は,小学校の教員。 中学校の免許教科は理科です。 リンゴマークのついたものが大好きです。

フォトアルバム

 

Horryのリンク

最近読んだ本

« 地域の運動会 | メイン | がんばれ!蒟蒻畑 »

2008-10-07

世界恐慌はやってくるか?

アメリカの経済がガタガタいっています。

そのまま世界恐慌になるのでしょうか。

大丈夫だとは思うけど、日本の政府は自分たちの政権ばかり考えているように見えるのは、私だけでしょうか。

社会科の教科書で見たような世界恐慌は起こらないとは思うけど、元々経済って形のないものに値段を付けているような気がしているので、信用はしていないんですけどね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/13945/16639450

世界恐慌はやってくるか?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿


-天気予報コム-