プロフィール

フォトアルバム

ホリー

ザスパのホーム戦では,ゴール裏で叫んでいます。 本職は,小学校の教員。 中学校の免許教科は理科です。 リンゴマークのついたものが大好きです。

フォトアルバム

 

Horryのリンク

最近読んだ本

« やっぱり監督は辞任? | メイン | ICT活用による元気な学校づくり »

2008-08-09

ICT活用による元気な学校づくり

明日,東京コンファレンスセンター・品川で,「ICT活用による元気な学校づくり」が開催されます。

また,湘南新宿ラインで行こうと思っているのですが,朝早いのが難点ですね。

品川だから,帰りは東京駅から新幹線という作戦になりそうですね。

以前は,喫煙車両に乗るために,新幹線を利用しましたが,全席禁煙では乗るメリットがないので,上野から普通列車でも良いかな。安いし!

研修してきた内容のミニレポートも書ければいいと思っています。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/13945/15289284

ICT活用による元気な学校づくりを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿


-天気予報コム-