プロフィール

フォトアルバム

ホリー

ザスパのホーム戦では,ゴール裏で叫んでいます。 本職は,小学校の教員。 中学校の免許教科は理科です。 リンゴマークのついたものが大好きです。

フォトアルバム

 

Horryのリンク

最近読んだ本

« 夕立ってすごい! | メイン | またまた渋谷へ »

2008-07-12

やっぱり祭りは嫌い!

前橋の七夕まつりに行ってきました。

別に,七夕まつりを見に行ったのではなく,宴会が企画されていたので,仕方なく行ったわけです。

案の定,たくさんの人でいっぱい。

たくさんの露店が並び,売っている商品の臭いがごちゃ混ぜになって,お祭りの臭いになっています。

中には,歩道に座って何か食べている人も・・・。

七夕の飾りなんか,ほとんどの人は見ていません。

帰りにいつものタクシー乗り場に行くと,歩行者天国のためタクシーは来ず,仕方なく遠くの乗り場まで移動。

何か用事でもなければ,祭りの日になんか出かけたくはないものです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/13945/13096871

やっぱり祭りは嫌い!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿


-天気予報コム-