プロフィール

フォトアルバム

ホリー

ザスパのホーム戦では,ゴール裏で叫んでいます。 本職は,小学校の教員。 中学校の免許教科は理科です。 リンゴマークのついたものが大好きです。

フォトアルバム

 

Horryのリンク

最近読んだ本

« 公園の清掃 | メイン | ずるいぞ!ニッポン! »

2008-06-02

ULTRA JAPAN!

 今日のサッカー日本代表は,特にかっこよかったですね。

 みんな集中して,本気で勝ちに行っていました。

 腕に巻いた喪章も,悲壮感さえ漂わせていました。

 最終予選では勝てないかもしれないけど,三次予選だけは抜けて欲しいと思います。

 はっきり言って,TとかMとかいなくてもいいんじゃないの?と思ってしまいました。

 がんばれ!岡田JAPAN!

 こんな試合だったら,ヤッターマンが中止でも許せちゃうんだな・・・。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/13945/12736826

ULTRA JAPAN!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿


-天気予報コム-