プロフィール

フォトアルバム

ホリー

ザスパのホーム戦では,ゴール裏で叫んでいます。 本職は,小学校の教員。 中学校の免許教科は理科です。 リンゴマークのついたものが大好きです。

フォトアルバム

 

Horryのリンク

最近読んだ本

« ガソリン税騒動から見えたこと | メイン | 今日のガソリンスタンド »

2008-04-29

ダイエット

 先日,久しぶりに会った知り合いに,
「誰だかわからなかった!太ったでしょ!」
と言われました。(^_^;)

 体重の変化は,ほとんどないのですが,加齢によってたるんできているんでしょうね。

 最近,動脈硬化気味だし,高脂血症だし,高血圧だし・・・。こんな状態で運動すると,心臓が止まってしまうのではないかと思って,運動していません。

 これじゃあ悪循環だ!!!!

 というわけで,走るのも歩くのも面倒だから,自転車でも買って乗ろうかな。

 片道16km,標高差100m以上を自転車で通うのは,当分無理だろうけど。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/13945/12439732

ダイエットを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿


-天気予報コム-