プロフィール

フォトアルバム

ホリー

ザスパのホーム戦では,ゴール裏で叫んでいます。 本職は,小学校の教員。 中学校の免許教科は理科です。 リンゴマークのついたものが大好きです。

フォトアルバム

 

Horryのリンク

最近読んだ本

« 2008年3月 | メイン | 2008年5月 »

2008年4月

2008-04-03

疲れた・・・

 今日は,ものすごく疲れました。

 午前中は,入学式に向けての準備。

 午後は机の移動と職員会議。

 明日もフル回転!

 学校が始まった方が,よっぽど楽かもしれません。

2008-04-02

いよいよ新学期だ!

 今日は,職員会議がありました。

 そこで,今年度の担任や仕事が決まりました。

 始業式までは,秘密にしておかなければならないので,ここには書けませんが,初日から疲れました・・・。

 今年は,カレンダーの関係で月曜日から始まるので,最初の一週間がものすごく長く感じられます。

 明日は,5・6年生が入学式などの準備に学校に来ます。

 午前中は,肉体労働,午後は職員会議と他の準備。がんばるぞ!

2008-04-01

なご~り~ゆき~の~

 今日は4月1日,エイプリールフールでした。

 ガソリンスタンドの値段も気になりますが,今日は何といっても寒かった!

 まるで,天の神様が,春だというのに「まだ冬だよ!」っていうウソをついているかのような天気でした。

 Horryの勤務先では,霙まじりの冷たい雨が降っていました。

 note春なの~に~note

 花粉症とは無縁なHorryは,早く春らしい天気になって欲しいのですが・・・。


-天気予報コム-