プロフィール

フォトアルバム

ホリー

ザスパのホーム戦では,ゴール裏で叫んでいます。 本職は,小学校の教員。 中学校の免許教科は理科です。 リンゴマークのついたものが大好きです。

フォトアルバム

 

Horryのリンク

最近読んだ本

« 曖昧な日本語 | メイン | 1年生の担任,明日で終わり »

2008-03-24

ボクの窓にもSafariがやってきた

 リンゴapple系のソフトウエアの自動更新で,何とSafariがやってきました。

 学校のWebページは,基本的にIEをターゲットにして作っていますが,FireFoxでも確認はしています。

 でも,リンゴappleマークのPCは持ってないし,Safariは,Out of 眼中でした。

 とりあえず,自分のホームページやこのブログ,学校のページなどを表示させてみました。

 フォントが違うだけで,ものすごく見栄えが違うんですね。

 複雑なスタイルシートなどは使ってないので,ページはくずれずに表示できましたが,これからは,窓だけじゃなく,リンゴも考えたページ作りをしていこうと思いました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/13945/12158144

ボクの窓にもSafariがやってきたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿


-天気予報コム-