プロフィール

フォトアルバム

ホリー

ザスパのホーム戦では,ゴール裏で叫んでいます。 本職は,小学校の教員。 中学校の免許教科は理科です。 リンゴマークのついたものが大好きです。

フォトアルバム

 

Horryのリンク

最近読んだ本

« テレビで言い足りなかったこと(その3) | メイン | 間に合うのか? »

2008-03-13

風邪ひいた・・・

 またまた風邪をひきました。最近よく風邪をひきます。

 歳のせいかな・・・。

 でも,今回は38.5度も熱がでました。upwobbly

 早退して,病院へ直行!

 インフルエンザか!?と思って検査してもらいましたが,陰性・・・。

 結局,普通の風邪ということで薬をもらって帰りました。

 お昼にコンビニで買った冷凍の鍋焼きうどんを食べて,薬を飲んで寝たら,シャツがしぼれるのではないかと思うくらいの汗をかき,熱はあっという間にdown下がりました。

 今日は,多少の違和感を抱えながらも,1日勤務できました。

 残りわずか,体調管理をしっかりしてがんばらなければ・・・。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/13945/12063982

風邪ひいた・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿


-天気予報コム-