プロフィール

フォトアルバム

ホリー

ザスパのホーム戦では,ゴール裏で叫んでいます。 本職は,小学校の教員。 中学校の免許教科は理科です。 リンゴマークのついたものが大好きです。

フォトアルバム

 

Horryのリンク

最近読んだ本

« あと2週間 | メイン | モデルロケット »

2007-12-10

TOYOTAで三菱が!

 TOYOTAスタジアムで行われた,クラブワールドカップ2回戦は,浦和レッズ(元三菱)がセパハンに3対1で勝って準決勝進出を決めました。

 世界的大企業TOYOTAのお膝元で,TOYOTAの冠大会で,三菱のレッズが勝ったわけです。先日は,サッカー天皇杯の5回戦で,元TOYOTAの名古屋グランパスエイトを,JFLのHONDAが破りました。

 自動車のシェアでは,大きく水を開けられている2社が,トップの超大企業のチームに勝つなんて!すばらしいと思います。

 この勢いで,ACミランに勝ってしまったら,FIATにも勝っちゃうのかな。イタリアに住んでいた時に,三菱の自動車に乗っていたHorryとしては,Ferrariをも傘下におさめるFIATの国に勝ってしまうのも,楽しみではあります。

 がんばれレッズ!You are RED'S!

#赤い日本代表のサポーターとして,Weとは言えないHorryでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/13945/10810712

TOYOTAで三菱が!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿


-天気予報コム-