プロフィール

フォトアルバム

ホリー

ザスパのホーム戦では,ゴール裏で叫んでいます。 本職は,小学校の教員。 中学校の免許教科は理科です。 リンゴマークのついたものが大好きです。

フォトアルバム

 

Horryのリンク

最近読んだ本

« 情報モラル指導計画 | メイン | 歩いてみました »

2007-12-26

まんまと・・・

 nanacoを手に入れてから,セブンイレブン以外のコンビニに行かなくなりました。たった数ポイント(数円分)を手に入れるためにです。

 中では,パンで10ポイントプレゼントだとか,特定のペットボトルで20ポイントプレゼントとか,そんな看板に惹きつけられてしまいます。

 また,ジョージア・ミッションのDVDプレーヤー内蔵プロジェクタが欲しくて,普段は飲まない缶コーヒーを買ってしまいました。結果はミッション失敗。余分なお金を使って,お腹の脂肪分だけが増えていきました。

 今度はワンセグTV付きマルチメディアプレーヤーが当たる,セブンイレブン限定ジョージアで当てよう!に挑戦中。

 まんまと策略にハマっている自分が悲しい。次はヤマザキ春のパンまつりかな?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/13945/10911812

まんまと・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿


-天気予報コム-