プロフィール

フォトアルバム

ホリー

ザスパのホーム戦では,ゴール裏で叫んでいます。 本職は,小学校の教員。 中学校の免許教科は理科です。 リンゴマークのついたものが大好きです。

フォトアルバム

 

Horryのリンク

最近読んだ本

« 貯金ができない? | メイン | 碓氷峠鉄道文化むら »

2007-12-23

年末です

 いよいよ年の瀬という感じになってきました。冷たい雨のおかげで,インフルエンザの流行にブレーキがかかってくれるといいのですが。

 今日,ホームセンターに行ったら,松飾が売られていました。我が家にも飾ってみようかなと,思ってしまいました。

 子どもたちが大きくなって,我が家にはクリスマスツリーも,リースもなくなりました。歳をとると,正月の方が大切になるんですね。

 今年は,受験生を抱えているので,お正月から勉強になるでしょう。とりあえず,湯島天神にでも連れて行ってやろうかな。そんな暇もなさそうな成績なのですが・・・。

 とりあえず,体調管理だけはしっかりして,最後の追い込みをして欲しいと思います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/13945/10885738

年末ですを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿


-天気予報コム-