プロフィール

フォトアルバム

ホリー

ザスパのホーム戦では,ゴール裏で叫んでいます。 本職は,小学校の教員。 中学校の免許教科は理科です。 リンゴマークのついたものが大好きです。

フォトアルバム

 

Horryのリンク

最近読んだ本

« おとなの学力検定SP小学校教科書クイズ!! | メイン | 2008年スタート! »

2007-12-31

大晦日

 センター試験を控えた受験生がいる我が家では,あまりお正月という気分ではありません。

 というか,もともと正月だから・・・。という行事もしてないのですけどね。

 明日は,初日の出を見て,雑煮を食べて,駅伝をテレビで見て,年賀状のチェックと返信をして,お昼前には初詣。そのまま実家に行くのが今までの元日の過ごし方でした。

 明日はどうなるのか・・・。とりあえず,早起きして初日の出を見に行かなくちゃ!

 それはそうと,群馬県庁の窓を使った新年のメッセージがなくなったそうです。今年の文字は「元気」だったのですが,知事が代わったらなくなってしまいました。残念。

 だいたい,省エネとか言っても,ほんの数日のことだし,楽しみにしている県民もたくさんいたと思うのですが・・・。そういうところで税金を使ってくれれば,社会に還元できると思うんですけどね。

 というわけで,深夜の県庁撮影は中止!初日の出一本に絞ります。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/13945/10936498

大晦日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿


-天気予報コム-