プロフィール

フォトアルバム

ホリー

ザスパのホーム戦では,ゴール裏で叫んでいます。 本職は,小学校の教員。 中学校の免許教科は理科です。 リンゴマークのついたものが大好きです。

フォトアルバム

 

Horryのリンク

最近読んだ本

« もう疲れたとは言わないぞ! | メイン | 情報教育の研究大会 »

2007-11-08

Windows Live 正式版公開

 マイクロソフト社は,Windows Liveの正式版を公開しました。http://home.live.com/

 今,早速インストールしてみているところです。

 無料で使えるオンラインソフトとでもいいますか,Webを介したアプリケーションの提供といいますか,結構使えるかもしれないと思っています。

 私は,昔からHotmailを使ってきましたが,徐々に移行しながら,ついにここまで来たかという感じです。

 今まで,出始めのソフトに手を出して痛い目にあってきたのですが,ぜんぜん懲りませんね。Windows Liveは,ベータ版から使ってみていますから。

 そろそろVistaも考えようかな。XPでも十分なんだけど・・・。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/13945/10626887

Windows Live 正式版公開を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿


-天気予報コム-