プロフィール

フォトアルバム

ホリー

ザスパのホーム戦では,ゴール裏で叫んでいます。 本職は,小学校の教員。 中学校の免許教科は理科です。 リンゴマークのついたものが大好きです。

フォトアルバム

 

Horryのリンク

最近読んだ本

« すき焼きは豚肉? | メイン | 秋です »

2007-11-02

天気予報大はずれ!

 今日は,地元の観光牧場に,1年生をつれて出かけました。

 天気予報では,日中は晴れるということだったのですが,太陽の姿はほとんど見えず,みんな
「寒い,寒い!」
という状態でした。

 それでも,動き回っていれば寒さを感じないようで,別の学校の2年生の中には,半そでで活動している子がたくさんいました。

 寒暖の感じ方というのは,人それぞれなんですね。

 それにしても,厚い雲に覆われているにもかかわらず,雨具をもっていかない私って,変なのかな。雨具をもっていくと,雨が降ることを期待しているみたいで,持ちたくないんです。
「雨具がないんだから,雨は降らない!」
というわけの分からない気合だけです。

 それでも,気合に負けたのか,雨も降らずに無事にいってくることができました。天気予報よりも,気合が大事なのかもしれません。(^_^;)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/13945/10594699

天気予報大はずれ!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿


-天気予報コム-