プロフィール

フォトアルバム

ホリー

ザスパのホーム戦では,ゴール裏で叫んでいます。 本職は,小学校の教員。 中学校の免許教科は理科です。 リンゴマークのついたものが大好きです。

フォトアルバム

 

Horryのリンク

最近読んだ本

« OHPも使えるかも | メイン | ランドセル »

2007-10-30

GT-Rですか・・・

 ガイアの夜明けで,GT-Rの話をしています。日産がこんな車を作るとは,思ってもみませんでした。

 ポルシェより速い車って,日本にはまったく必要ないのですが,それでもワクワクする車であることは確実です。最低で777万円。そんなお金があるわけないし・・・。

 もしもGT-Rを手に入れたら,昔のワクワクする気持ちが湧き上がってきて,スピード違反で捕まるならいいけど,事故を起こしたりして・・・。やっぱりあきらめよう。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/13945/10571195

GT-Rですか・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿


-天気予報コム-