プロフィール

フォトアルバム

ホリー

ザスパのホーム戦では,ゴール裏で叫んでいます。 本職は,小学校の教員。 中学校の免許教科は理科です。 リンゴマークのついたものが大好きです。

フォトアルバム

 

Horryのリンク

最近読んだ本

« 寒い | メイン | 牛乳が嫌いだからじゃないけれど »

2007-10-01

ブログも衣替え

 今日は,衣替えですね。町では,学生の制服が冬服に替わりました。(まだ見てないけど)

 というわけで,ブログのスタイルも変更してみました。ブルーが基調だと,どうしても開いた時に寒さを感じてしまうので,ほんの少しほのぼの系を加えてみました。

 ブログは簡単にデザイン変更できるけど,Webページはそういうわけには行きませんね。だから,Webの方は,衣替えはなしです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/13945/10414985

ブログも衣替えを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿


-天気予報コム-